FC2PIYO 
まことのわふわふ♪メイプル日記

o( ゚Д゚)oブンブン

| スポンサー広告 | --:-- |
ちょっとだけがんばるよ
サブがただ今102レベル75%です。

もうちょっとがんばって120レベルにしちゃうぞ!


えいえいおー!
| 雑記 | 16:12 | トラックバック:1コメント:2
ちょっと
今週はメイプルのIN時間減ります。

ご了承ください。
| 雑記 | 19:05 | トラックバック:1コメント:4
またバトン
・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

●メイプルではまこc、うな、ルナライン様(ぁっていわれてます
●性別はち○こついてる方です。まだ抜刀してませんが(泣
●職業は癒しです。肉体は癒せても心までは癒せないわよっ!(

・あなたの1番の長所はどこですか?

●平均サイズです><;

・あなたの1番の短所はどこですか?

●足の親指が短いんだよね

・あなたが1番好きな人は誰ですか?

●俺を愛してくれるアナタ(ハァト)

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

●友達とバカなことをしてるとき

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

●中学の告白されたとき。

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

●新型GT-Rの詳細なスペックと値段。そして自分の将来。

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

●友達は友達だよー。比べるなんて無粋さー

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

●あーいされるよーりーもー あーいーしたいーまじーでー♪

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

●奥華子

・あなたが1番ハマってることは何ですか?

●お酒を飲むこと。美味しいお酒を探すこと。

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

●恋愛学(
 じゃなくて、卒業するための教授へのゴマスリ学(

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

●JPSとブラックコーヒーがあるとき

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

●大学の内輪話だけどKY君 フォローに困るぜ

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

●自分の車の運転席 車欲しい

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

●高1のあの時

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

●将来の嫁((((

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

●過ぎてからでないとわからないよ 青春は

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

●俺は生きてていいのか?俺に存在価値はあるのか?ということ。

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

●死んだときかな

・このバトンをあなたが回したい人に回してください

まわってまわってまわっておちーるー♪



続きましてー、好き嫌いバトンwっうぇwっうぇwっうぇ


好き嫌いバトン

1.食べ物

好き⇒肉、ポテトサラダ

嫌い⇒酢豚 吐きます

2.飲み物

好き⇒ブラックコーヒーと酒

嫌い⇒とめぃとぅじゅーす

3.場所(土地)

好き⇒交通の便がいい郊外
嫌い⇒ヤンキーがたまるところ 無駄にガンとばすなや

4.歌のジャンル

好き⇒ロック しっとりした曲
キライ⇒嫌いというより苦手が HIPHOP

5.テレビのジャンル

好き⇒バラエティとガッテンみたいな情報(?)番組

嫌い⇒つまらない番組 こじまよしお?だっけ? あれきもい

6.本のジャンル

好き⇒小説、漫画。情報誌
嫌い⇒嘘情報を元に書いた本 ゲーム脳のとかね

基本的に本は好き

7.アルファベット

好き⇒R

嫌い⇒別に嫌いなのは無いな…

8.数字

好き⇒10.5.3

嫌い⇒数学の問題で割り切れない数字

9.言葉

好き⇒偉人の言葉

嫌い⇒バカの言い訳

10.言語

好き⇒日本語

嫌い⇒Out of Japanese.

11.スポーツ

好き⇒サッカー モータースポーツ

嫌い⇒ないなー やってる人がんばってー

12.屋内遊戯

好き⇒バレー、ドッヂ、サバゲー(数年やってないけど…

嫌い⇒リアルファイトクラブ

13.コンビニ

好き⇒山奥とかにあるコンビニ ここに立てたオーナーGJ

嫌い⇒無駄に密集してるところ あほかと

14.食事所/喫茶店

好き⇒鞍馬口のまつもと マジうまい

嫌い⇒もう無いけどラーメン金閣 高い不味い臭いの三拍子!

15.遊園地アトラクション

好き⇒観覧車 

嫌い⇒ジェットコースター 無駄に危険な目にあわんでも…
   でも誘われたら行きます…

16.同性(内面)のタイプ

好き⇒ガチゲイ以外ならおk

嫌い⇒ナルシーで人に意見聞くくせに聞かないやつ

17.同性(外面)のタイプ

好き⇒特に無いですー

嫌い⇒目が悪いのにコンタクトも眼鏡もして無いやつ あぶないよ
   あと、最低限の清潔さをもってないやつ。体臭は仕方ないとして
   も衣服とか洗ってないのはいかがかと

18.異性(内面)のタイプ

好き⇒いっしょにいてまったりできるひと
嫌い⇒メルヘンと何も考えずに生きてるやつ

19.異性(外面)のタイプ

好き⇒150㌢の子とか無条件でかわいいよね 

嫌い⇒ガングロ、ギャル、痛い子(似合わないゴスロリ)、NANA意
   識?なバカ

20.芸能人

好き⇒ちゃらちゃっちゃちゃらっら~ちゃらちゃっちゃちゃらっら~♪
   ちゃらら~ちゃららちゃっちゃらちゃら~ら~♪

嫌い⇒マスコミの操作でのしあがったやつ おもしろくない

21.自分

好き⇒無い
嫌い⇒全て

22.動物

好き⇒猫 犬
嫌い⇒生理的に気持ち悪い生物

23.学問

好き⇒簡単なレベルのうちの理科とか
嫌い⇒わけわかんない今の数学、物理と言語

24.服装

好き⇒胸を強調する胸元が大きく開いた服装

嫌い⇒胸を強調する胸元が大きく開いた服装  目のやり場に困ります><;

26.物体

好き⇒クッション ぎゅってするときもちええわー
嫌い⇒きもいのぜんぶ

27.天気

好き⇒曇り時々晴れ
嫌い⇒大雨と快晴 外出れないし暑いし!

28.回す人

まわすのうまい人シクヨロ!

おにゃのこー!ばとーん!

女の子バトン

あ、わたし女の子だからね、
男とか言う人まさか居ないよねっ(・・。
by沙耶さん

その台詞貰った by茅さん

その台詞もらったをもらった
byマキロン

いい言葉だな。借りてくぞ。

1)パンツ派?スカート派?

●ミニスカかパンツ 清純なロンスカもいいね

2)これ書いてる時どんな格好してる?

●パン一

3)好きなブランドは?

●ドルチェ&ガッヴァーナ

4)メイクのこだわりは?

●りんごほっぺ(

5)美白or小麦肌?

●適度に外に出るので普通位かと!でもしろい…

6)よく読むファッション雑誌は?

●レオン

7)この夏はどんな水着だった?

●着てません!

8)お気に入りの靴は?

●革靴

9)チャレンジしてみたい髪型は?

●ロングとツインテール(

10)センスがいいと思う芸能人は?

●それスタイリストじゃね?

11)帽子はよく被る?

●かぶらない!

12)バトンを回す人

●ネタが無い人、長いですがどうぞ。
| 雑記 | 22:53 | トラックバック:1コメント:0
忘れてた
自分で言っといて21日のイベントに参加するの忘れてたwwww


オールで遊んで仕事行ってたからマジで爆睡してた。。。ww


明日も仕事あるのでおやすみw


| 雑記 | 01:06 | トラックバック:0コメント:2
やだ
今台所いったら大量のGたちが。。。




こないだはスルーしたけど、イラッときてスプレープシャーッ




わさわさー・・・






もうやだ。ひっこしたい
| 未分類 | 03:09 | トラックバック:0コメント:8
| ホーム | 次ページ

profile.

 

まこと

Author:まこと

ルナライン(新メイン)
x瑠璃繁縷x(サブっぽいもの)
まこカル(ステ振りミスったため倉庫)
最近はぼちぼちやってますw

よろしくねんw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
